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2012.06.13

めざせ!36.5~37℃

驚かれる方も多いと思いますが…
37℃が健康状態を保つ最適な内臓温度
内臓が活発に働き、新陳代謝も良く、免疫力も高まるのです

≪内臓温度の測り方≫
普通の体温計を使用して脇の下で測定。
計測完了音が鳴っても、そのまま10分ほど測り続けた温度が、内臓温度とほぼ同じになります。
36.3度以下なら内臓型冷え性が進んでいる可能性が…

体温が1℃下がると免疫力が30%以上低下します。

最近は低体温の方が増えています。
35℃台の方は特に気をつけて!
基礎代謝の低下、自律神経の乱れ、排せつ機能が低下しやすくなります。

ますは体を冷やさないということ

そして体温アップの王様
『金時ショウガ』を毎日摂りましょう
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『金時ショウガ』はショウガで唯一、体温上昇作用を実証した成分特許を取得

≪こんな方におススメ≫
お腹を触って冷たい方低体温肌荒れ婦人科トラブル便秘肩コリ便秘痩せにくい

『金時ショウガ』で体が冷えてる時間を極力減らして
体温&免疫&代謝アップです
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コメント

教えてもらった「朝しょうが」やってまーす(o^-^o)
完全ではないけど、シャキッとできるようになりました。

投稿: やすっち | 2012.06.13 18:41

 ★やすっちさんへ
「朝しょうが」が習慣になっている方が増えています
血流が良くなるので、朝が苦手な方にはオススメです
「朝しょうが」で気持ちよく一日をスタートしましょう

投稿: 【モン・プラース】 | 2012.06.15 11:07

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